SSブログ

チヌ料理② そして明日はアオリイカ釣るぞ! [釣り]

昨夜に続いて、今日の夕食もチヌの塩焼き&[ビール][ビール]です。

IMGP0119.JPG

そして明日は会社の先輩とエギング、アオリイカを釣りに行きます[exclamation×2](場所は…淡路島の伊毘・西淡、あるいは和歌山の御坊…先輩にお任せます!)
過去に2回挑戦しましたが、全く釣れず[ふらふら] 「3度目の正直」を信じて、アオリイカ釣るぞ[exclamation×2]
エギは十分に?揃えました[exclamation×2]

IMGP0122.JPG

出発はAM2:00[時計]もうすぐ就寝します[眠い(睡眠)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kiko1578

チヌの次はアオリイカですか。又、たくさんとれたら
いいね。刺身おいしいでしょう。
by kiko1578 (2009-09-26 21:39) 

yan

釣果はどうでしたか
by yan (2009-09-26 22:10) 

toto

いいですね
いま、淡路のアオリの大きさはどのくらいでしょう
こっちはまだ13cmくらい まだまだコイカです
by toto (2009-09-27 00:48) 

闘志62番

kiko1578さん、yanさん totoさん、こんばんは。
「3度目の正直」で、アオリイカ釣ることが出来ました!
今晩は(26日)刺身で頂きました!

by 闘志62番 (2009-09-27 01:46) 

inacyan

チヌは楽しめたようですね。アオリイカも美味しそうですね(^o^)
by inacyan (2009-09-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0