SSブログ

アオリイカ、釣りました!(26日) [釣り]

「エギング 3度目の正直」
淡路島の西淡にてアオリイを初めて釣りました[exclamation](1日で計3ハイ(3匹))

IMGP0126.JPG320784932078503207851

キャステング、シャクリ方など全てにおいて、未熟ですが…(今回釣れたのはビギナーズラックです)先輩の技を盗んで、エギング向上する様頑張りたいです[exclamation]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

junjun*

闘志62番 さんの素顔ですか!!
優しそうな感じでステキですね ^^
by junjun* (2009-09-29 23:04) 

闘志62番

junjun* さん、はじめてアオリイカ釣れたので、釣った瞬間を先輩に撮ってもらいました。
by 闘志62番 (2009-09-30 00:06) 

kiko1578

アオリイカ3匹もつれたんですか。うれしかったでしょう
by kiko1578 (2009-10-01 21:45) 

toto

おーっ! やりましたね!
しかも日中に楽しそう
僕も早く行きたいなー
by toto (2009-10-01 22:12) 

闘志62番

kiko1578さん、totoさん、釣れたのは番長のおかげです!
※「エギ番長」(EVERGREEN)の餌木3.0号で2ハイ(2匹)釣れました!
お刺身と塩焼きで美味しく頂きました。
by 闘志62番 (2009-10-01 22:48) 

rentogen

おめでとうございます。はまるとやめられなくなりますよ。

by rentogen (2009-10-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0