SSブログ

チヌ料理① [釣り]

今日の夕食はおつくり(※大家さんの奥様に調理して頂きました。とても感謝[exclamation×2])、チヌの頭からダシをとったみそ汁、そして[ビール]です[exclamation]
魚大好き[exclamation]なので、最高の夕食タイムになりました[るんるん]

IMGP0116.JPGIMGP0115.JPGIMGP0117.JPGIMGP0118.JPG

明日は弁当にアジの塩焼きを考えています。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

yan

おいしそうです。
うらやましいです。
写真を見ていたら、無性に魚を食べたくなって、さんまを夕食に食べました。
by yan (2009-09-23 20:16) 

inacyan

自分で釣った魚をつまみにビールですかぁ・・思わず此方もごくりと生唾ものです\(^o^)/
チヌの頭の出しも美味しそうです。いや絶対に美味しいはず
(*^_^*)
by inacyan (2009-09-24 18:04) 

闘志62番

yanさん、inacyanさん、こんばんは

入浴後、チヌの塩焼きとビールで遅めの食事をします。

帰宅したら、部屋の中が魚の臭いで充満していました(笑)
by 闘志62番 (2009-09-24 21:31) 

kiko1578

自分で釣って食べるとおいしさもアップしますね。
by kiko1578 (2009-09-24 22:01) 

闘志62番

kiko1578さん、さきほど塩焼き&ビールで頂きました。(※サンテレビのビッグ・フィッシング見ながら(笑))

明日に向けて就寝しますzzz
by 闘志62番 (2009-09-24 23:09) 

toto

刺身が最高に美味しそう
みそ汁もいいダシが出てたでしょうね
by toto (2009-09-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0