SSブログ

人前で語るということ [グリーン&重曹]

120720_ワークショップ関西.jpg
※写真提供:グリーンジニア&同僚のB氏

日本グリーンハウスクリーニング協会 http://j-ghca.net/index.html のワークショップ関西、大変有意義な時間でした。

今回、集まった方々の前で1つテーマ(☆エチ先生の奇跡の教室(※参考ブログ:http://green-s-bs62-carp40.blog.so-net.ne.jp/2011-01-05)から「学ぶについて」)を決めて話すチャンスを、代表の岡崎氏から頂きました。

事前にその旨を聞いていたので、話すことをノートに下書きするなどして、準備を進めてきました。

しかし、いざ発表となると思い通りに語れないですね…

大変ありがたいことに、上司が動画で撮って下さいました。次回、発表するチャンスが巡ってきた時に備えて、十分チェックします。

人前で語ることは、今後の大きな目標なので「なんとしてでも!」という気持ちを持ち続けて、食らいついて行きます!

沖縄、秋田、滋賀、兵庫などから時間を割いて、新大阪に集まって頂きました。

全国津々浦々から新大阪に集合するという大きなエネルギー、大変嬉しいです。本当にありがとうございます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0