SSブログ

エギングin淡路島10/16 [釣り]

10月16日

再度、ビルクリーニングのM先輩と淡路島に足を運び、エギングを楽しみましたが、釣果ゼロ…
シャクリとフォールが単調になっていると指摘を頂きました。
二段シャクリと一段シャクリのコンビネーション、着底シャクリと中層シャクリのコンビネーションなどなど、意識して変化をつけることが大切だと教わりました。

M先輩の重い言葉

「おまえに釣らすことができなかったので、お金(※高速代やガソリン代)はいらない。」

大変複雑な気持ちです。

次回は「なんとしてでも!」という気持ちで釣ることを実現します!

111016_土生港(南淡町 灘).JPG

上記写真は、南淡の灘、土生港です。ここから沼島(ぬしま)に向かう汽船が出ています。
必ず行けるように願いたい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yan

思い言葉ですね。
ボクも、そんな言葉吐いてみたいです。
競馬場に後輩を連れて行ったときにねえ。
by yan (2011-10-22 00:45) 

闘志62番

yanさん、ありがとうございます。

釣りも「考える」ということが大切なのですが、まだまだ未熟です。

競馬場に後輩を連れて行って、カッコいいところを見せたいですね!
by 闘志62番 (2011-10-22 23:27) 

kiko1578

釣りもそこまで考えてするんですね。
私のは遊びですから自分の好きなようにして、楽しんで
おります。ポッチョン釣り専門です。
by kiko1578 (2011-10-26 21:12) 

闘志62番

kiko1578さん、ありがとうございます。

小さい頃、素手でザリガニを捕まえるのは得意だったのですが(笑)

by 闘志62番 (2011-10-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0