SSブログ

沖漬けのタレ [釣り]

10月17日(土)18日(日) エギングin串本 決定しました!
久々の連休、休みを釣り(アオリイカ)で満喫しようと思います[るんるん]

前回は刺身と塩焼きで美味しく頂きましたが、今回は沖漬けで食べようと考えています。
そこで今日は沖漬けのタレをつくりました(醤油1:みりん1:酒1)

IMGP0225.JPGIMGP0232.JPGIMGP0234.JPG

味もチェックしました。甘いタレです。お餅につけて食べても美味しいかも[exclamation&question]

後は当日にアオリイカを釣るのみ です[exclamation×2]

エギも新たに2つ購入しました[exclamation]

IMGP0233.JPG

連休を楽しむためにも、明日1日仕事をしっかり進め、早く就寝します[眠い(睡眠)]



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

yan

準備を怠らない姿勢に感服します。
by yan (2009-10-16 00:09) 

inacyan

沖漬けですか!美味しいですよね(^o^)
手作り出来るとは羨ましいです。
タレのみりんもお醤油も良い物を使ってますねぇ~
沢山釣れるといいですね\(^o^)/
by inacyan (2009-10-16 19:30) 

toto

アオリの沖漬けとは思いつきませんでした
贅沢ですねー
エギングい~なー 土曜の晩は絶対行くぞ!
って強い思いで今日、鳥羽から帰ってきたんですが
帰宅したとたんに大雨
も~ガックシですわ

でも朝マズメの頃はやんでるみたいなので
とりあえずシーバスの準備もして行ってきます (予定です)
 
by toto (2009-10-17 20:40) 

TETSUYA

こんばんは!
美味しそうなタレですね!!
これにアオリイカを漬けるなんて想像しただけでよだれが出てしまいますww

釣りをあまりしたことがないので行ってみたいです!楽しそうです!!
by TETSUYA (2009-10-17 23:26) 

kiko1578

自分でタレまで作ってしまうんですね。
アオリイカがとれますように。
遊んで、仕事しっかりしてとてもメリハリのある生活を
されていますね。感心しております。
by kiko1578 (2009-10-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0