SSブログ

階段オンリー [健康]

今日は3つの現場をまわりましたが、エレベーターはなく全て階段移動でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ポリッシャー(※床を洗浄する機械)を持ちながら(※2人で)階段を上り降りするのは見た目以上にしんどい[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし太り気味の体型の私としては運動量が増えたと思い、「良し[exclamation]」とします[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kiko1578

お出かけした時でもなるべく階段を利用しています。
運動しなくてはね。
by kiko1578 (2009-08-25 22:08) 

闘志62番

kiko1578 さん、私は阪急梅田駅の1階から3階改札口まで階段で上がるのが好き?です(笑)
上りだけでなく、下るのもいい運動になりますね。
by 闘志62番 (2009-08-25 22:32) 

とも☆

こんにちは(*^_^*)
お疲れさまです
100nice!おめでとうございまーす~♪
by とも☆ (2009-08-27 11:09) 

闘志62番

とも☆さん、こんにちは

記念の100回目のniceありがとうございます!
とも☆さんのお花のフォト、観ています!
素敵なお花とそれに調和したタイトル&説明文が素晴らしいですね!

残暑厳しいですが、どんなときでも一生懸命きれいに咲こうとするお花のように、懸命に一日一日過ごしたいです。



by 闘志62番 (2009-08-27 19:04) 

おもっちゃん

さっそく訪問しましたよ~~♪
ポリッシャーもって、階段昇降
考えただけでも・・・・
しかも3件。

階段も広けりゃいいけど、狭けりゃ地獄。
実はこの間皆で飲み食いした四季彩
あそこも、オープン時に床の清掃をうちでしたのです。

あのくらいだったらOKだけれど
人が二人並んで登れないような階段の飲食店
これはちょっとねぇ・・・・

体に気をつけて頑張ってください!!
by おもっちゃん (2009-08-28 05:33) 

闘志62番

おもっちゃんさん、コメントありがとうございます。

今回はマンションの床洗浄のため、ホースから水を流すことが出来、汚水回収のエアースクープ(バキューム)を上まで運ぶ必要がなかったので(※スクイジーと超吸水モップでうまく対応!天候も晴れ&風通し良し!)少しだけ?助かりました(笑)

by 闘志62番 (2009-08-29 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0