SSブログ

ガラス・網戸・サッシの掃除 [クリーニング(ビルクリ&HC))]

今日は部屋のガラス・網戸・サッシ洗浄をしました。
幸いいい天気[晴れ][晴れ][晴れ]だったので、気持ちよくはかどりました[わーい(嬉しい顔)]

090818_144719_ed.jpg090818_145116.jpg090818_150807_ed.jpg

さて明日19日(水)からは28日(金)までは仕事モード、体調管理を怠らずに努めていきたいと思います。また日常の業務で終わるのではなく、時間を大切にして新しい発見や技術を積んでいきたいです。本をもっと読むように心がけたい[exclamation]
しっかりと努めたら29日(土)・30日(日)は連休とれるかな[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 18:44) 

inacyan

綺麗になりましたね(*^_^*)
私は痛快娯楽時代小説が好きでよく読んでいます。
最近のお気に入りは佐伯泰英です。
難しい本は眠くなってしまうので(^o^)
by inacyan (2009-08-20 20:42) 

kiko1578

網戸って結構汚れるんです。綺麗にすると実に気持がいいです。この頃なかなか本が読めません。
メガネを掛けないと字が見えなくなると億劫になります
by kiko1578 (2009-08-22 20:13) 

サロンドサカエ

こんばんわ!闘志62番さん。
今日もご来店ありがとうございました。いつも、楽しいお話ありがとうございます。網戸綺麗ですね。先日、網戸張り替えたのですが、ゆるゆる…(^^;)やっぱ素人です。職人のようにいきません。(XX)
洗えば、良かった。残念…

久しぶりに、明日、やってみます。2万円になれば…
がんばれ、幸四郎!!!
by サロンドサカエ (2009-08-22 21:59) 

闘志62番

kiko1578 さん、こんばんは

網戸クリーニングは面倒くさいというイメージがあり、ついついほったらかしにしてしまいますが、きれいにすると清々しい気持ちになりますね!
次の休みには、汚れが目立ちはじめたカーテンを洗いたいと思います。

by 闘志62番 (2009-08-22 22:17) 

闘志62番

サロンドサカエ さん、今日もありがとうございます。
コーヒーご馳走様でした。

明日、幸四郎騎手が1着だったら、ビールたくさん用意してご家族で素敵な晩餐を楽しんで下さい!!!

また1ケ月ちょっと後、お伺いします。
by 闘志62番 (2009-08-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0