SSブログ

演劇を鑑賞! [その他]

20181008094956.jpg

7日(日)、in→dependent theatre 2nd (※堺筋線恵美須町駅近く) に足を運び、「轟音 つぶやくよう うたう うたう彼女は」 という演劇を鑑賞しました。

ストーリーは書けませんが、舞台上役者さん方のスピード感ある流れの中に、今までの人生をゆっくり振り返る間があるように感じました。

退館するとき、役者の棚瀬みつぐさん(父役)に握手してもらいました!

楽しい日曜日になりました。ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント