SSブログ

~仕事納め~ 今年一年、ありがとうございました!!! [グリーン&重曹]

~仕事納め~


今年一年、ありがとうございました!!!

昨日、大阪市のTビルの定期清掃(床面洗浄&ワックス・カーペット)の作業で、今年最後の仕事を終えました。 20歳代の若手スタッフ3名(吹田のGくん、高槻のNくん、奈良学園前のHくん)、また箕面の上司、私の三国出身の従姉と同級生、川西市のSさん、終始無茶なわがままを聴いてくださり、本当にありがとうございました。 そして、日本グリーンハウスクリーニング協会代表、岡崎忠則さん、吹田セミナー(重曹勉強会)の講師に毎月来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 来年は、現場仕事、吹田アレルギーセミナー(重曹勉強会)を通して、困っておられる方々、望んでおられる方々を、少しでも手助けさせて頂くような心構え、意識を持ち、取り組みたいです。 細々と更新していますブログですが、今後もよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

yan

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
なかなかブログ訪問がままならず申し訳ありません。
by yan (2018-01-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント