SSブログ

河瀨直美監督の映画「光」を鑑賞 [映画]

IMG_0296.JPG

定期清掃が延期となり、本日、スタッフ一同、お休みをもらいました。

約5年ぶりに、梅田ブルク7に足を運びました。

河瀨直美監督の映画「光」 を鑑賞しました。

年明けに、天理大学同級生の友人Mさんから、この映画について聞いていました。

奈良県が舞台で、なんと!!!(※南都銀行も出てきますが(笑))、Mさんが、エキストラ出演されたとのことです!!!

ただし・・・撮影のカメラワークが速くて、Mさんを見つけることはできませんでした(涙)

映画内容は、省略しますが、伝えることの大事さ、逆にあえて伝えないことの必要さ、そして一つひとつのわずかな表現の違いが、受け手側にとって、感じ方が異なることを教えてもらいました。

天理のMさん、すてきな映画でした。教えてくれてありがとう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0