SSブログ

福士加代子さん、おめでとう! [その他]

大阪国際女子マラソンを、テレビで観戦しました。

福士加代子選手が、ぶっちぎりの優勝!
競技場に入ってから、ゴールテープを切るまでの走りに涙ぐみました。

3年前は、大阪市中央区御堂筋沿いの平野町あたりで、直に観戦していました。
※参考ブログ 大阪国際女子マラソン

昨日はランナーが走り去る御堂筋沿いの平野町にあるビル内のビルクリーニング(※床面ワックス剥離洗浄)の仕事でした。
前回に続き、二度目の施工だったのですが、思い通りのクリーニングができずに悔しい思いをしました。
昨晩は、なんとも情けない思いをしました。
しかし、今日の福士さんの走りを見て「こんなことで凹んではあかん!」と思いました。
何度も挫折を乗り越えている福士さんだからこそ、輝きを放てるのですね!

福士加代子選手、素晴らしい走りをありがとう!


明日は月が替わり2月、気持ちよく頑張れそうです!

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

石田和之(♯62)

Ujiki.oOさん、ぼんちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by 石田和之(♯62) (2016-02-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント