SSブログ

109回目の献血 [献血]

IMG_0023.JPG

お休みを頂き、昼から豊中に足を運び、阪急の岡町駅前広場にて、献血をしてきました。
大阪府赤十字血液センターのホームページを確認したのですが、A型・O型の赤血球製剤が特に必要だそうです。

今年は、計2回(※いずれも全血)の献血でした。

来年はもうすこし回数を増やしたいなと思いますが、1回1回の献血を大事にするために、体調管理に努めます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

yan

東京研修の疲れをものともせず、献血とは頭が下がります。
by yan (2015-11-25 20:27) 

石田和之(♯62)

yanさん、ありがとうございます。

年齢を重ねるごとに、疲れが残りやすくなりますが、日々の生活を工夫して元気に過ごしたいですね!
by 石田和之(♯62) (2015-11-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント