SSブログ

日経新春杯(GⅡ) [競馬]

140119_日経新春杯.JPG

京都11R 日経新春杯(GⅡ) 芝2400 芝右外 ハンデ

⑧アドマイヤフライト(マンハッタンカフェ) 福永 2着

今日は半日休暇を頂きました。本当にありがとうございます。ダラダラしないように有意義な半日休暇にしました。

帰宅後、パソコンをONにしました。

5年も前から(※私自身、ブログを始めたばっかしの頃)、ソネブロで大変お世話になる、血統から予想する、yanさんhttp://kisekiyan.blog.so-net.ne.jp/)のブログの中で、日経新春杯の記事(http://kisekiyan.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19)が妙に気になりました。マンハッタンカフェという血統が大好きなので…

急遽、急いでウィンズ梅田まで足を運び、⑧アドマイヤフライトの単複馬券を購入しました。

梅田からとんぼ返りで帰宅、関西テレビの「競馬BEAT」で、日経新春杯のレースを鑑賞しました。

⑧アドマイヤフライト、末脚鋭かったのですが、惜しくもクビ差の2着でした。

それでもきちんと複勝的中!嬉しいです!

ソネブロ友達のyanさん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yan

ブログを紹介いただきまして、ありがとうございます。
数少ない的中の予想の中から、見事チョイスしてくださいました。
マンハッタンカフェは、石田和之(♯62) さんの好きなガルボの親でもありますね。

たまたま、ボクの予想と合致しましたが、ボクの予想が無くても、石田和之(♯62) さんであれば、アドマイヤフライトを選んでいたと思いますよ。
もう少しで1着でした。
騎手(外国人)の差ではなく、通ったコースの差と思いたいです。
by yan (2014-01-19 17:04) 

石田和之(♯62)

yanさん、ありがとうございます。

アドマイヤフライトもガルボに似て?冬場に強そうな感じです。

今後の重賞レースも楽しみです。
by 石田和之(♯62) (2014-01-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0