SSブログ

A村のSさん、ビルクリーニング技能検定、合格おめでとう!!! [グリーン&重曹]

グリーンビルクリーニング、グリーンハウスクリーニングの仲間である、秋田県A村、同い年のグリーンジニアSさん(女性)から「ビルクリーニング技能検定、合格しました!」という大変嬉しい知らせを頂きました。

自分のことのように嬉しいです。

秋田県には試験会場がないため、仙台での受験(※実技試験と学科試験は別々の日)、宿泊しながらの挑戦でしたが一発合格!日々の努力の賜物だと思います。

A村のSさん、ビルクリーニング技能検定合格、おめでとう!!!


次は宇都宮での汚水処理コンテスト!お互いベストを尽くしましょう!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

馬塲誉洋

勉強熱心な方、向上心を持って仕事をしている方など
身近に接しているほど感化されますよね。
結果がすべてじゃないのですが、合格された苦労のプロセスに
称賛したいと思います。
by 馬塲誉洋 (2013-04-01 23:36) 

石田和之(♯62)

馬場さん、コメントありがとうございます。

秋田のグリーンジニアSさんは、化学の勉強のために、秋田から大阪まで足を運んで下さることも多く、貪欲に学ぶ姿勢は見習うことがたくさんあります。
by 石田和之(♯62) (2013-04-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0