SSブログ

パドカ [競馬]

パドカ.JPG

半年前、山梨の馬友からパドカ(オッズカード)のプレゼントがありました。

2011年5月1日 東京10R アハルテケステークス ダート 1400m 左

⑤トーホウオルビス(ブライアンタイム) 大庭 2着(※15番人気)

複勝馬券100円が10,690円に……

私には決してできない買い方ですが、私が重視している複勝馬券でもこういうことがあるんだなと気づきました。
また、WINS錦糸町というのも、東京大好き人間としてはカッコいいですね!

今週は東京新聞杯(GⅢ)に絞ります。応援を続けている⑤ガルボ (石橋脩)が出走します。先入観やガルボが好きだからと言う理由で選ぶのではなく、本当に勝てるのかどうかを十分に考察と検証を積み重ねて馬券購入したい。

東京新聞は、中日新聞社東京本社が発行する日刊紙(※週刊ギャロップ2012/2/5 38頁を引用) 山手線に乗車中、東京新聞を読んでいるスーツ姿のビジネスマンが印象的でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

yan

万馬券は何度か取ったことがありますが、複勝万馬券はありません。
憧れですね。
複勝万馬券って、あるんですね。
by yan (2012-02-05 18:50) 

闘志62番

複勝馬券は大変地味な印象がありますが、私は複勝馬券があるおかげで競馬を楽しんで続けております。
by 闘志62番 (2012-02-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0