SSブログ

アメリカジョッキークラブC [競馬]

120122_アメリカJCC.JPG

中山11R アメリカJCC(GⅡ) 芝2200m 右/外

⑨ゲシュタルト(マンハッタンカフェ) 蛯名 3着

ゲシュタルト、不良馬場の中、内から差してきました。

③ルーラーシップ④ナカヤマナイトの両馬の末脚にはかないませんでしたが、粘り強く懸命に走り抜いてくれました。

ゲシュタルト、蛯名騎手の懸命な競馬にありがとう


※来週の競馬はパスします。

再来週2月5日(日)の東京新聞杯かきさらぎ賞のどちらか1レースに絞ります。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

yan

ゲシュタルトは前走より距離が延びて、狙い目でしたね。
勝ち負けまであるかなと思いましたが、ルーラーシップは格が違いました。
それにしても、馬券お見事です~。
by yan (2012-01-22 22:36) 

闘志62番

yanさん、ありがとうございます。

不良馬場の中山競馬場、最後の上り坂はかなりきつそうですね…




by 闘志62番 (2012-01-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0