SSブログ

明日は釣り! [釣り]

明日は会社のメンバー4人(※1人はめちゃくちゃ釣るのがうまい先輩[exclamation])で淡路島まで足を運び、エギング(アオリイカ釣り)を楽しんできます[exclamation×2]

夜、自宅で本をみながら、PEライン(ミチイト)とフロロカーボン(リーダー)を連結(ブラッドノット)、しっかりと結べたはずです。

明日は【キャスティング(エギ〈餌木〉を投げる)⇒シャクリ(エギを上下に動かす)とフォール(エギが沈むこと)の繰り返し⇒アタリをとらえる】をしっかりと行ない、アオリイカを絶対釣るぞ[exclamation×2]

AM2:00出発[時計][時計][時計] 少しだけ寝ます[眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

inacyan

釣果をアップしてくださいね。楽しみにしています(^o^)
by inacyan (2009-09-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0