SSブログ

羽月選手と玉木コーチ [野球(玉木コーチ)]



とても胸が熱くなる、羽月隆太郎選手と玉木朋孝コーチ の動画を拝見しました。

球を送り出す玉木コーチ、それを懸命に受け取る羽月選手、この積み重ねが成長につながることを確信しました。

年末まで現場仕事が続きますが、しんどくなった時、この動画を繰り返し鑑賞して務めていきたいです!

※下記写真は、玉木コーチと羽月選手のポストカードです。

玉木コーチと羽月選手のポストカード.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪池田市での重曹勉強会 [グリーン&重曹]

池田重曹・超重曹セミナー.jpg

午後から大阪府の池田市に足を運び、友人が主催する重曹勉強会in池田市 に参加させていただきました。 有料セミナーなので、内容は割愛いたしますが、なぜ、今日、アロパシー(薬)に頼るのか、歴史的背景を理解できたことだけでも、大変有意義な時間となりました。 7日(木)は吹田市での重曹勉強会です。今日学んだことを踏まえて、催していきたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

116回目の献血 [献血]

116回目の献血.jpg

久々に献血に足を運びました。令和になってから初めてです。阪急梅田駅界隈の献血バスにての全血(400ml)です。

今年3回目の献血です。30歳代の頃と比べると減ってきていますが、きちんと体調を管理して、1回でも多く協力できるように心がけたいです。

献血させていただいたことにありがとう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康